転ガル石ハ苔ヲ付ケナイ

久々のブログ復帰

instachord製作者さんががが!

 

わぁ、instachord開発者のYu-ichiさん自らが弾いてくださった。

嬉しい!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

InstaChord(@instachord.music)がシェアした投稿

アルペジオ弾きがとても勉強になるにゃあ。雰囲気がある。

 

これからinstachord界隈が盛り上がってくれるといいな。

とはいえツユキがコード譜作ってアップロードするとしたら、どメジャーな曲(一般受け用)かどマイナーな曲(自分の趣味用)の極振りなるんだけど。

 

それにしても本当にinstachord弾きやすい。

ギター挫折者にピッタリだし、すごく良く考えられた構成だと思う。

製作者さんが誠実にギターと向き合って作られたというのがとてもよくわかる逸品です。