転ガル石ハ苔ヲ付ケナイ

久々のブログ復帰

【instachord】糸-中島みゆき【コード譜】

f:id:TOYOUKEY:20211005133905j:plain

 

中島みゆきの『糸』のインスタコードのコード譜です。

コード譜ライターとは表示が違うので見にくい弾きにくいかもしれません。

個人的にしっくりこない部分を多少アレンジしています(それでもしっくりこない部分が残っていますが)。

 

作っているコード譜は知人にinstachordを使ってもらうためのものなので苦情やリクエストは承れません。

修正点などは早急に改善したいと思いますのでお教えください。

 

また、弾きやすい・ギターの練習になると思った曲を優先的にピックアップしているため、特に歌手や曲に思い入れを持って選んでいるわけではないことをご了承ください。

たまに個人的趣味も入れますが。